あなたが好きなタレントの出演情報をメールでお知らせ♪

ヘルプ

Q.タレントweekerで配信されるお知らせメールはどのようなものがありますか?
A.
当サイトでお客様に配信しているメールの種類は下記の通りとなります。
それぞれお客様の希望にあわせて配信・停止が選択できます。

【番組直前メール】
お気に入り登録されたタレントの出演番組が始まる直前(20分前、1時間前、3時間前)に、番組が始まることをお知らせするメールです。(サンプル)

【番組一覧メール】
お客様が受信を希望された時間(1時間刻み)から24時間程先までの、お気に入り登録されたタレントの出演番組を一覧にしてお知らせするメールです。(サンプル)

【番組新着メール】
当サイトでは1日数回テレビ番組情報などの更新処理を行っており、その更新処理で新しくタレントの出演登録が追加された場合に、その情報を一覧にしてお知らせするメールです。(サンプル)

【イベント追加・発売直前メール】
お気に入り登録されたタレントのイベントチケット情報(チケットぴあ)が追加されたときや発売前日に、その情報をお知らせするメールです。(追加サンプル)(発売直前サンプル)

【商品追加・発売直前メール】
お気に入り登録されたタレントの商品情報(Amazon)が追加されたときや発売前日に、その情報をお知らせするメールです。(追加サンプル)(発売直前サンプル)

【タレントニュース新着メール】
お気に入り登録されたタレントにまつわるニュースが追加されたときに、その情報をお知らせするメールです。(サンプル)
←項目一覧へ戻る