中山エミリ、娘との共演CMに感激

中山エミリ
出産後、初のCMに出演した中山エミリ=東京都中央区のカフェコムサ銀座(撮影・出月俊成)
出産後、初のCMに出演した中山エミリ=東京都中央区のカフェコムサ銀座(撮影・出月俊成)
3枚

 タレントの中山エミリ(37)が21日、都内で行われた「セタフィルベビー新商品発表会」に登場、昨年10月に出産した長女との親子共演を果たした喜びを語った。

 今回の新CMでは、長女と中山が裸で触れ合うシーンを撮影。長女を抱っこする中山の笑顔が印象的な作りになっている。今回の共演の話がきたときのことを、中山は「娘も一緒に共演させて頂き、こんなに大きな記念になるお仕事をさせて頂き本当に嬉しかった」と振り返った。

 ただ、まだ生まれて半年の赤ちゃんだけに、撮影もすべて順調だったようではなく「スタッフさんをお待たせすることもあった」という。だが、そこで大活躍したのが、夫でライフセーバーの飯沼誠司氏。撮影途中からスタジオにかけつけ、見えない位置からおもちゃを振ってあやすなど、ぐずる長女を裏方として支えた。「そういう意味では、家族3人で作ったとも言えるかな」と中山も笑顔を見せた。

 中山によると長女は父親が大好きだといい「私と一日中いるので、ぐずることもあるんですけど、夫が帰ってくるとずっとニコニコ。朝も2人でベッドの上でじゃれあってます」と報告。この日も産後半年とは思えないスタイルを披露したが、「12キロ太ったけれど、9割戻した。でもあと1キロがどうしても戻らない」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス