Mr.Children、「蘇生」が花王「アタック30周年」キャンペーンソングに決定

ポスト

花王が2017年に洗濯用洗剤「アタック」が発売30周年を迎えることを記念しCMを制作、キャンペーンソングとしてMr.Childrenの「蘇生」が起用される。

◆Mr.Children 画像&映像

ブランドアンバサダーとして本田圭佑(サッカー選手)、渡辺直美(パフォーマー)、安發慎太郎(フレンチシェフ)を起用、アタックと同様30歳を迎えそれぞれの分野で挑戦を続ける3名をドキュメンタリータッチで撮影した模様を捉えた新CM『30歳の挑戦』編を2月2日からオンエアする。

新CMでは30歳の挑戦をテーマに3名それぞれが夢に向かって努力をする舞台裏を描いた映像が特徴。本田は所属クラブのミラノで撮影、普段の練習メニューを再現した。渡辺は新しい振り付けを汗だくでマスターする様子を撮影、安發がレストランの厨房で料理に望む姿を映像化した。



◆Mr.Children オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報