体調不良のため緊急外来を受診したことを明かし、心配されていた台湾出身タレントのインリン(41)が、回復してきたことを報告。ファンの温かいコメントに「涙を出すことで少しでも気持ちが楽になれた」と感謝した。

 インリンは1日のブログで「胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて…意識が朦朧してたので仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい緊急外来へ行ってました!」と報告。検査では異常なしとの結果だったが、「疲れがたまってたのかな? 三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と家事と育児に追われている様子をつづっていた。

 3日に「ありがとうございます」のタイトルでブログを更新し、「その後、吐き気と胃痛が治まったと思ったら・・・昨日は朝から激しい頭痛に悩まされ、痛み止めを飲んで、なんとか1日乗り越えました!今日は身体の調子が昨日より良くなったみたいです!」と報告。多くのコメントが寄せられたことに「ここ二日間沢山のコメントありがとうございます。まだ少ししか読めていませんが、、、涙が出てきます。そして、涙を出すことで少しでも気持ちが楽になれた気がします。。。私だけじゃないんですね。。。(涙)」とつづった。