三浦りさ子、夫・カズの引退試合「全く想像できない」

 タレントの三浦りさ子が15日、ブログを更新し、14日に行われた永井秀樹の引退試合に夫の三浦知良も出場したことから、いつか来るであろう夫の引退試合に思いを馳せたものの「全く想像できなくなってしまいました」とつづった。

 ブログでは「ネットニュースなどで、永井選手の引退試合をやるので元ヴェルディの選手が集結!と書いてあり、顔ぶれが懐かしいな~と思っていたら、主人が急きょちょっと参加する!というので、良太と観に行ってきました」と、会場にかけつけた様子をつづった。

 会場には懐かしいメンバーも多くいたようで「結婚式に参加してくれた人ばかりってことは、24年前選手だった人が沢山」と大喜び。観客席から撮影した夫や武田修宏、北沢豪の写真もアップ。主役である永井との2ショットも披露した。

 友人の引退試合を目の当たりにしたことで「うちも引退試合は…とか…」と、現在50歳の夫の引退試合も一瞬頭をよぎったようだが「今は全く想像できなくなってしまいました」と、ユニホームを脱ぐ姿が思い浮かばないと吐露。「主人の悔いの無い人生を… ケ・セラ・セラ~で見守ります」と家族で夫のサッカー人生を納得いくまで支えていく気構えをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス