坂上忍、ヨガ離婚・鶴太郎の生告白に驚き「そんな話になりますか?」

 俳優の坂上忍が21日、フジテレビ系「バイキング」で、“ヨガ離婚”が話題となっている片岡鶴太郎について言及。鶴太郎が離婚を生告白した同局の「ダウンタウンなう」に坂上も出演していたことから、その撮影時を振り返った。

 番組では、鶴太郎の“ヨガ離婚”について議論。離婚を告白した番組で共演していた坂上は「(トークは)ヨガ中心となるかと思ったんです。僕らが思うより、上のところでヨガをやられていたんで、ヨガやる人はすごいことでも、いち旦那さんとしては奥さん大変ではと何気なく聞いたんです」と、深い意味はなく聞いてみたと振り返った。

 その結果がまさかの離婚。「そんな話になりますかっていう驚きがあって…」とかなり驚いたという。

 ただ、話を聞いているうちに「僕とは全然違うと思ったけど、俺も朝の4時に起きて、犬の世話とか自分のこと、ほぼきっちりルーティーンが決まっている。ルーティーンが決まっていないと生きられない」と、超ストイックな生活を送る鶴太郎に通じるものもあるとコメント。

 美容家のIKKOも「私もメークに3時間以上かかる。まずむくんだ顔、マッサージでいろんなもの流して、お化粧して、髪の毛付けて着物着て…。1個でもずれると嫌ですね」と話し、「メーク3時間?」と坂上を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス