竹内涼真「行きたかった…」に和田正人大慌て「違う!違うんだ涼真ッ!」

 俳優の和田正人が14日に行われた「第94回箱根駅伝予選会」に、現在出演中のTBS系新ドラマ「陸王」の出演メンバーと応援に駆けつけた様子をツイッターで報告。だがそれを知らなかった竹内本人が「僕だって…行きたかった」と誘われなかったことに無念の思いを返信した。

 和田は母校・日大の応援のため予選会に登場。ツイッターには、同じく出演している音尾拓真らと予選会横断幕の前で撮った記念写真も投稿され「母校日大。恩師が監督、先輩がコーチを務める明治大。高校の後輩がコーチを務める創価大がそろって箱根駅伝出場を逃してしまった。久々に見に行った予選会なだけあってショックも大きい。だが勝負の厳しさを目の当たりにした陸王メンバーは、大きなものを得たと思う。楽しみだ」とつぶやいた。

 このつぶやきにショックを受けたのが、やはり陸王にランナー役で出演している竹内。すぐさま和田のツイートに「あっ…。僕は…僕だって…行きたかった」と誘われなかった寂しさを率直に返信。これに慌てたのは和田だった。「違う!違うんだ、涼真ッ!!箱根駅伝予選会に涼真が来たら、現場がパニックになるだろう!!走ってる選手までもが、二度見しちゃうだろう!!許せ。。。」と誘わなかった理由をつぶやき、謝っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス