上沼恵美子 高橋ジョージに大説教「あなたは成長しなさすぎ」

 お笑いタレントの上沼恵美子(62)が17日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ロック歌手の高橋ジョージ(59)に「女は成長する。あなたは成長しなさすぎ」と説教した。

 高橋は最近、新曲「ロード~第十四章~愛別離苦」を発表。約3年半会えていない娘について歌ったもので、番組では一部が流れた。

 上沼は、高橋と三船美佳(35)が結婚したときに自身の番組に来てもらったことを振り返り、「美佳ちゃんは16歳だった。挨拶もできないような子で、なんじゃと。今はいい笑顔で素敵な女性になった」と成長したことを訴えた。

 続けて上沼は「16って子供です。初めて会ったときは大丈夫かと思った。それが成長を遂げるわけです。妻になり、嫁になり、母になり。それを高橋さんは16のまんまと思いすぎ」と高橋に説教。

 「女は成長します、変わります。大きくなるし強くなる。子供を育てようと思ったら男性とは違うエネルギーが出るんです。子宮からひねり出した子やから。そういうのを考えると高橋さんは…あなたは成長しなさすぎ、悪いけど。女は成長するし変わる」と強調し、「いつまでも一緒と思うな、ホトトギス」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス