サンド伊達、飛行機の中でCAが…「まさか仲良しイジリされるとは」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが18日、ブログを更新し、スペインでのライブの無事終了を報告。帰りの飛行機の中でキャビンアテンダントからも、コンビ愛を“イジられ”たことを明かした。

 サンドウィッチマンの2人は3泊5日のハードスケジュールでスペインへ。「買い物したりする自由な時間は40分」しかなかったというが、スペイン大使公邸でのレセプションや、マドリードでのライブなど充実した日を過ごした様子。ライブの様子なども写真でアップした。

 そのスペインからの帰りの飛行機でのこと。「ビジネスクラスに乗せて頂き、秘密基地みたいな感じで楽しかった。隣は富澤」と、ビジネスクラスでの帰国だったというが、利用したエアーフランスの日本人CAから「真ん中のついたて外しましょうか?」と声をかけられたという。

 伊達は「え?なんでですか?」と驚くと、CAは「仲良しですもんね。会話しやすいように…」と、隣の富澤と話がしやすいように、間を仕切るついたてを外そうと提案してくれたという。

 伊達は「いや、まさかフランスで仲良しイジリされるとは(笑)。外しませんでしたよさすがに」と、CAの驚きの対応に苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス