リア・ディゾン、大学に通っていた「おバカ直すために…」 あと3カ月で卒業に

 モデルのリア・ディゾン(32)が27日、約5カ月ぶりにブログを更新。大学に通っており、あと3カ月で卒業することを明かした。

 リアは昨年9月21日以来となるブログを更新。「おひさしぶり~」というタイトルでノートに向き合う写真をアップし「最近、勉強ばかりです。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました」と近況を報告した。

 ファンやブログ読者からは「学校ってどんな感じ?学校ではリアだってバレちゃってる?」と聞かれるというが「周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの」と、入学当初はリアだということが周囲にバレていたという。

 大学で何を学んでいるかなど、詳細はつづっていないが、「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3カ月が楽しみ!がんばろうね」と、学生生活もあと3カ月だと明かした。

 リアは「グラビア界の黒船」として06年に来日し大人気に。07年2月にはCDデビュー、紅白にも出場した。08年にスタイリストと結婚し、長女を授かるも10年12月に離婚し米国へ帰国。演劇学校に通っていた。

 その後13年に再来日し、男性用化粧品のイベントやボートレースのイベントに登場。この時にニューヨークからラスベガスに拠点を移し「ニューヨークでは演技の学校に通っていましたが、今は大学にいっています」と報告し、それ以降は目立った芸能活動は行っていなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス