米ニューヨーク・マンハッタンの超高級レジデンスを購入したタレント松居一代(61)が、現地の配送会社のドライバーに“ブチギレ”したことを明かし、「なめんなよ!! 日本人を!!」とぶちまけた。

松居は5日、ブログを更新。新居に家具が届く予定だったため、朝から待機していたという。しかし約束の時間を過ぎても届かず。「日本人は、必ず時間は守る しかし、こちらはアバウトよ(笑い)まあ…今日中には、来るでしょう 音楽でも聞いていますね ハッハッハ」と笑い飛ばしていたが、その後の更新で「松居ブチギレ!! あたし…怒りましたよ」と書き出した。

しびれを切らした松居は、ドライバーに連絡するも、うその言い訳をされたとし、「あたしは、日本人であろうがアメリカ人で、あろうがうそをつくヤツは絶対に大嫌いです」と不快感をあらわに。「英語で、まくし立ててやりましたよ『あんたが、大切な家具を運んでくるからずっと、朝から待っているわよ おなかが空いて、餓死しそうよ!! もし、あたしが病気になったらうそつきのあんたを訴えてやるからね!!』と怒鳴りまくってやりました」とやりとりを明かし、「アメリカでもうそつきヤローは許しませんよ なめんなよ!! 日本人を!! 日本女性は強いんだぞ」とつづった。