イングランド元サッカー代表のデビッド・ベッカム(44)とビクトリア(45)夫妻の長男ブルックリン・ベッカム(20)が、恋人のモデル、ハナ・クロス(21)と共に南フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に出席していたことが明らかになった。

父親譲りの甘いマスクで女優クロエ・モレッツと交際するなど多くの女性をとりこにしてきたブルックリンは、昨年12月に英ロンドンで開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードにクロスを同伴したことから新たなロマンスが発覚していた。ブルックリンとクロスは21日に上映されたクエンティン・タランティーノ監督の新作映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のレッドカーペットに主演のレオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットら豪華出演陣と共に登場し、堂々とカンヌ映画祭デビューを果たしたと英デイリー・メール紙などが伝えている。

その夜にはブラックタキシードから一転してストライプのシャツというカジュアルスタイルでエスニックプリントのセットアップ姿のクロスをエスコートしてスイスの高級時計ショパールが主催するパーティーにも出席。腰に手を回す仲むつまじいツーショットも披露した。交際5カ月で初めて2人だけで公の場に登場したブルックリンとクロスは、レッドカーペットでも人目もはばからずに互いの顔を近づけて談笑するなど終始ラブラブな様子だったという。(ロサンゼルス=千歳香奈子)