ファッション誌「egg」のカリスマモデルとして活躍し、恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」(Amazonプライム・ビデオ)でブレークしたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希(22)が23日、都内で行われた「TGIフライデーズ 日本上陸20周年記念イベント」に出席。噂の“あの人”との仲を告白した。


 ゆきぽよは昨年末、テレビで共演した「ANZEN漫才」のみやぞんに「結婚したい」とガチ告白し、連絡先を交換した。その後、2人と親しい元サッカー日本女子代表・丸山桂里奈(36)が仲を取り持ち、食事会を開いたという。

 みやぞんからは「いつでもご飯に誘って」と言われたものの、みやぞんは今をときめく人気者だけに、ほぼ海外にいるのだとか。

 ゆきぽよは「桂里奈さんとみやぞんさんの誕生日会はやった。次は私の誕生日が10月にあるので、誘ってもらえないかと期待している。次に会う時は品川でということになっている」と笑顔で語った。

 みやぞんは、今年5月にバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のインドロケで左足首を骨折。全治2か月の診断が下り、いまだに足を引きずる重症だ。海外にも行けないだけに、2人の仲が急接近することも十分にありうる。

 同チェーンはランドマークにもなっていた六本木店が閉鎖されるなど勢いに陰りが見えるが、品川にも店舗があるだけに、フライデーズで“フライデー”される可能性も考えられそうだ。