木村拓哉:櫻井翔司会「THE夜会」初出演 沢村一樹とともにパリを巡る

バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演する木村拓哉さん(右)と沢村一樹さん (C)TBS
1 / 1
バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演する木村拓哉さん(右)と沢村一樹さん (C)TBS

 俳優の木村拓哉さんが、10月17日に放送される、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんとお笑いタレントの有吉弘行さんが司会を務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)に出演することが11日、分かった。木村さんが同番組に出演するのは初めて。

ウナギノボリ

 木村さんは、主演の連続ドラマ「グランメゾン東京」(日曜午後9時)の共演者である沢村一樹さんとともに出演。仏パリで行われているドラマ撮影の空き時間に、「櫻井・有吉THE夜会」が密着。オフの時間に楽しんでいる2人の様子を放送する。

 プライベートでは、約6年にわたって親交があるという木村さんと沢村さん。何度もパリを訪ねたことがある木村さんが、沢村さんのオフの時間をコーディネート。番組ロケに与えられた4時間で、木村さんがパリ滞在時によく立ち寄るという路上にある売店や、食料品店、季節限定の移動遊園地などを訪れる。

 そのほか、世界最古のオーダーシャツ店や、木村さんがパリに来るたびに似顔絵を描いてもらっているという画家が存在するという、パリの街が一望できる芸術家の聖地・モンマルトルの丘も登場する。

テレビ 最新記事