クロちゃん また醜くふられる キモすぎる告白…たむけん「ふられ漫談」

 安田大サーカスのクロちゃんが25日、TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」に出演。番組企画『MONSTER IDOL』で大好きになった元候補生のカエデに「付き合って」と告白したが、「ごめんなさい」と完全にふられた。

 同企画からは4人組女性アイドルグループ「豆柴の大群」が誕生し、19日にシングル「りスタート」でデビューした。

 カエデは5人から4人にメンバーを絞る段階で落とされたが、実は「アイドルとは絶対恋愛しない」と決めているというクロちゃんが「好きになったから」という理由だった。

 クロちゃんは、元候補生となったカエデを“大人デート”や“夜景デート”に誘い、2人の写真を入れたロケットペンダントまでプレゼント。夜景をバックにムードは盛り上がり、「俺と付き合って」と告白したが、カエデは「ごめんなさい」。

 「なんで、なんで」と声をますます高く裏返し、しつこく食い下がり、「だって、違うじゃん、俺のこと好きって言ったじゃん」と訴えたが、「それはアイドルになりたかったから。クロちゃんがプロデュースするアイドルになりたかったから。クロちゃんの彼女になりたかったわけじゃない」と「好き」は嘘だったことを涙ながらに明かした。

 キモすぎる告白を延々と続けたクロちゃんは最後、「俺は結婚まで考えてるから」と涙で懇願。しかし、答えは「ごめんなさい」で変わらず。なぜか逆ギレになったクロちゃんは「ペンダント返して」とせこい一言。あっさり返却され、屈辱にまみれていた。

 番組の最後には、クロちゃんのプロデューサー解任と同時に、カエデがメンバーとして“復帰”することも発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス