二股不倫の山路徹氏 東出と唐田の3年不倫に「男女の関係って3年1周期でしょ」

 ジャーナリストの山路徹氏が31日、TBS系「ゴゴスマ~GoGo Smile」に出演。東出昌大と唐田えりかの不倫発覚についての見解を語った。

 山路氏はかつて大桃美代子と結婚していた時期に麻木久仁子と交際し、これを後に大桃に暴露されて泥沼騒動となった。東出の問題を聞かれると、最初こそ「夫婦の問題なんです。我々第三者は関係ないの」と低調だったが、いじられるうちにエンジンがかかった。

 番組が行った女性へのアンケートで、不倫期間が約3年に及んだとされる東出と唐田について、不倫期間が長すぎるとの批判があることが紹介され、これに意見を求められると「どうだろ、長い短いは問題なのかな?どうなんだろ、僕としては…」とタジタジになるも、東出について「もしかしたら実生活の中に不倫に逃げたくなる何かがあったのかもしれないし、それは我々には分からない」と語った。続けて「男女の関係ってだいたい3年1周期でしょ」と発言した。

 共演者から医学的な証明もあると援護射撃を受けると、「(分泌されるとされるホルモン)オキシトシンがいけないね」と笑わせた。

 「東出さんがこれから考えなきゃいけないのは、自分の中で、どういう結論をつけるか。そこがはっきりすれば終わるんじゃないですか」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス