有名女優と別れて再婚した人気俳優 元妻の連れ子を今でも愛している

 アシュトン・カッチャー(41)は今後も元妻デミ・ムーア(57)の子供を愛し続けるそうだ。現在は妻ミラ・クニスとの間にワイヤットちゃん(5つ)とディミトリ君(3つ)を持つアシュトンだが、2005年から2013年までデミと結婚しており、その間デミと元夫ブルース・ウィリスとの間の娘たち、ルーマー(31)、スカウト(28)、タルーラ(26)を育てるのを手伝っていたという。

 現在ではデミと一緒に過ごすことはないものの、アシュトンは今でも3人の娘と連絡を取り続けるよう努力しているとマーク・マロンのポッドキャスト番組「WTF」で語っている。「8年間も一緒だったからね。末っ子のタルーラはその時、8歳か9歳だった。僕とデミが最初に付き合い始めた時、ルーマーは12歳か13歳。離婚する頃にはタルーラは高校を卒業する時だったかな」「3人が思春期だった時に、僕はティーンエージャーの女の子達を育てるのを手伝ったんだ。3人とも大好きだよ。これからも3人への愛情は変わらないし、尊敬している。それに3人が目指しているものが何であれ成功するよう応援し続けるよ」

 しかし、アシュトンは3人に自分に連絡を取るよう強要はしていないと続けている。「努力はすると思うけど、でも僕は彼女たちの父親ではないからね。3人の父親になろうとしたことは一度もないよ。僕はいつもブルースを尊敬しているし、素晴らしい人だと思う。だから3人が僕と関わりたくないって言うなら、強要はしないよ。でも、みんな僕に連絡してくれるし、それって素晴らしいことだと思う」

 一方、ルーマーは最近、当時はアシュトンに怒りを覚えていたと明かしていた。「当時はいろいろあった。特にアシュトンとはね。自分のものだったのが取られてしまったような気がして、怒りを覚えていたわ」「母はアシュトンとの子供を欲しがっていて、結局は実現しなかったけど、その時、母の気持ちはそちらへ向けられていたの。だから、私は『私達じゃ満足できないのね』って思ったものよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス