賀来賢人&今田美桜:「半沢直樹」チームでクイズに参戦! 三代目JSB&お笑い第7世代らと賞金500万円目指しバトル

クイズゲーム番組「クイズ!タイムトラベラー」の出演者たち(C)TBS
1 / 6
クイズゲーム番組「クイズ!タイムトラベラー」の出演者たち(C)TBS

 俳優の賀来賢人さんと女優の今田美桜さんが、4月6日放送のTBSのクイズゲーム番組「クイズ!タイムトラベラー」に出演する。新型コロナウイルスの影響で放送延期が発表されているドラマ「半沢直樹」に出演する2人は、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんと共に半沢直樹チームとして参戦。最高500万円の賞金獲得を目指してクイズに挑戦する。

ウナギノボリ

 番組では、さまざまな時代を描いた五つのステージが用意され、出演者たちが“タイムトラベル”しながらクイズバトルを繰り広げる。ステージを一つクリアするごとに“ミリオンアロー”が与えられ、最終ステージ「ミリオンチャレンジ」ではそのアローを使ってアーチェリーに挑戦。的を射ることができれば、1本につき100万円の賞金が獲得できる。

 収録後、賀来さんは「セットのクオリティーもすごいですし、とてもワクワクしました」と感想を語り、「視聴者の方にも、このスケール感を楽しんでいただけるのではないかと思います」とアピール。今田さんは「収録はとても楽しかったです」と振り返り、「ゲーム中のにぎやかな雰囲気も含めて、楽しんでいただければと思います」とコメントを寄せている。

 半沢直樹チームのほか、三代目 J SOUL BROTHERSチームとして「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のEXILE NAOTOさん、山下健二郎さん、岩田剛典さん、メダリストチームとして吉田沙保里さん、浜口京子さん、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん、第7世代チームとして「EXIT」「ぺこぱ」も出演。MCは、ウエンツ瑛士さんと渡辺直美さんが務める。午後7時から同10時57分放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事