中居 疑惑イジりしたキスマイ宮田に反撃される「事務所離れて自由になりすぎ」

 タレント中居正広が、2日放送のテレビ朝日「中居正広のニュースな会」で、リモート出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉が公開した、自宅での自撮り写真に「これ誰かに撮ってもらってるね?」と疑惑を突きつけ、宮田から「ジャニーズ事務所離れて、自由になりすぎてる」と突っ込まれた。

 この日の放送では、宮田が外出自粛で「めちゃくちゃ暇です」と明かし、最近はまっている料理を作っている動画を届けた。ハイテンションな宮田の動画に、中居は素の顔で対応して笑わせた。

 また宮田が最近は筋トレにも力を入れているとして、上半身裸の写真を示すと、中居は「宮田さん、これ誰が撮ってんですか?」とイジリ。

 宮田が「自撮りです。iPadです」と説明すると、さらに目を細めて見て「誰かに撮ってもらってるね。これ…濃厚ですね」と指摘した。

 これに宮田は「変な疑惑出るんでやめてください」と抗議。「なんか中居さん、ジャニーズ事務所離れてから、ちょっと自由になりすぎてませんか?そういうイジリしなかったじゃないですか」と突っ込み、中居は「お前ばかにしてるだろ?」と応戦していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス