出川哲朗、“YouTube進出の可能性”に回答

2020/05/04 13:52 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの出川哲朗(56歳)が、5月3日に放送されたバラエティ番組「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)に出演。YouTube進出の可能性を聞かれ、自身の考えを明かした。

この日、香取慎吾(43歳)から「どうなんですか、出川さん。いろんな芸能人の方がYouTube始めてますけど」と聞かれ、草なぎ剛(45歳)も「エガちゃんとか始めたじゃない」と、出川がYouTubeを始める気があるかどうかについて質問。

出川は「僕はYouTube批判するわけでもなんでもなく、僕はやっぱりテレビでお仕事させてもらってきたので、正直、テレビをやりたいんだよね」と、テレビへのこだわりを語る。

そして、草なぎが「出川さん、僕の(YouTube)チャンネルでコラボしてくれて。来てくれてね」と穏やかに話を展開すると、出川は急に異なるテンションで「してないよ!」。

草なぎが「したじゃん。僕のYouTubeに出てくれて…」と続けると、出川は「出てないって!剛くん。出てない、出てない。違うよ、剛くん。YouTubeじゃなくて、この『7.2』の中のワンコーナーよ。『7.2』のやつを勝手に上げたんでしょ?(※公開されている動画は、実際に放送された『7.2』と同じもの)」とまくし立て、さらにYouTubeもやってるじゃないとイジられると、「やってません!やってません!ネットとか批判するつもりは1ミリもありませんよ。こういうネット(の番組)とかも正直出てないんですよ、普段。これ『7.2』だから出たのよ。あたしゃね、やっぱテレビで生きて来たので、テレビをやりたいんですよ」と、テレビへの愛着を熱弁した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.