バービー「北海道のRIKACOと呼ばれた幼き日の私」披露

2020/05/12 12:13 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(36歳)が5月11日、自身のInstagramで、“北海道のRIKACO”時代のショットを披露している。

バービーはこの日、ジッとカメラを睨み付けている子供の頃の写真と共に、「北海道のRIKACOと呼ばれた幼き日の私です。幼いながらにも『今日も生きる!』という強い意志を感じますね」とコメント。

人のいない田舎道で撮られたスナップはどこか懐かしさのようなものを感じさせるが、「昭和初期ではありません。平成に入っての写真です」と注釈を添え、「下駄で育ったおかげで足腰に踏ん張りのきく粘り強い下半身を手に入れました」「#すでにポージングがモード #リアルじゃりんこちえの世界 #今日も生きる」とつづった。

これにファンからは「すでにバービー感すごい」「これは完全にバービー」「面影ありすぎる」「昔から変わってない(笑)」「そのまますぎてビックリ」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.