女優・綾瀬はるか(35)のものまねで知られる「ホリプロコムものまね軍団」の沙羅(37)が28日、インスタグラムを更新。マクドナルドの制服姿を披露した。

 沙羅は「ものまね芸人になる前は何してたの?ってよく聞かれるので、お答えします 会社とか、バイト掛け持ちとか合わせると15種類くらい仕事したんじゃないかなぁ。写真は、歴史が長い3つ載せました!」と投稿し、3枚の写真をアップ。

「マクド→大学4年間 会社員→3年間(人材採用提案営業) ウェディング司会→5~6年 PRONTO系列のCafeも5~6年やってたよ」と明かし、ハッシュタグで「いろんな思い出がありまくるし」「いろいろ怒られたけど」「全部面白かった!」「スマイル0円」「いっぱい振りまいたよ笑」と説明した。

 学生時代に留学経験もあり、豊富な職歴と英語力を生かして、ユーチューブでの英会話講座、TikTok、インスタグラム、ツイッターと、ものまね番組の枠に収まらない活動を繰り広げている。

 フォロワーからは「さらちゃん、経験豊富なんだね その経験が今に活かされているんだね」「昔からカワイイんだね」「よくもてただろうね」「かわいい 私もマックやってました!」「努力と根性の人」「なにやってもカワイイ」「かなりの頑張り屋さんですね体を壊さず頑張って下さい」など、多数のエールが寄せられた。