愛していると言ってくれ:豊川悦司&常盤貴子の「リモート同窓会」 完全版がParaviで配信

「愛していると言ってくれ」で主演を務めた豊川悦司さん(左)と常盤貴子さん
1 / 1
「愛していると言ってくれ」で主演を務めた豊川悦司さん(左)と常盤貴子さん

 俳優の豊川悦司さんと女優の常盤貴子さんの主演で1995年7月期にTBS系で放送された連続ドラマ愛していると言ってくれ」(全12話)の特別版内で放送されている豊川さんと常盤さんによる「リモート同窓会」の完全版が動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信される。完全版は前後編2回に分けたロングバージョン。6月7日午後5時に前編、同21日午後5時に後編が配信。

ウナギノボリ

 「愛していると言ってくれ」は、“恋愛ドラマの神様”の異名を持つ北川悦吏子さんが脚本を手がけ、聴覚に障害がある新進青年画家の榊晃次(豊川さん)と、アルバイトをしながら劇団で演技の勉強を続ける女優の卵、水野紘子(常盤さん)の言葉を超えた繊細なラブストーリー。放送当時の平均視聴率は21.3%、最終話で最高視聴率28.1%(共にビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。

 特別版は毎週日曜午後2時から関東ローカルで放送。全4回。

テレビ 最新記事