兼近&りんたろー。“EXITファン”のマナーを称賛

2020/06/28 16:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・EXITが、6月25日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。自身のファンたちのマナーを称賛した。

番組はこの日、SNSの普及などによって変化した“ファンと芸能人の距離感”に関するトークが進む中で、SNSのリスクに詳しいネットメディア研究所の落合正和さんが、近年増加傾向にあるストーカーに発展するような過激ファンについて言及。

すると、りんたろー。は「引っ越した時に速攻で家バレしたんですけど、誰1人家に来たりしないので…やっぱマナーちゃんとしてるなって。逆に『来てもいいんだぜ? 1人ぐらい来いよ!』」と、EXITファンのマナーの良さを称賛した。

一方、相方の兼近大樹も「僕もインスタ配信しながら家に帰ってるから家バレてるし、さらに同居人も配信してるので何時に俺が帰ってきたか全部把握できるんですよ。だからプライベートないんで、ガン詰めしてきていいですけど(笑)。ファンの方との距離感は ダチみたいな感覚ですもんね」と賛同した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.