人気女優が第2子を極秘出産?夫にスキャンダルもあったけれど…

 ジェシカ・ビール(38)とジャスティン・ティンバーレイク(39)夫妻の間に、第2子が誕生したと言われている。夫妻にはすでに5歳の息子がいるが、ジェシカが今週はじめ、その弟となる男児を出産したと報じられている。

 第2子誕生のニュースは、ジェシカの母親キンバリーさんの友人が18日、DailyMail.comに明かしたもので、キンバリーさんは出産に立ち会った後、19日まで夫妻とともに過ごす予定だと話していたそうで、赤ちゃんの性別もキンバリーさんから確認がとれたという。

 現在のところ、本人達からは今回の第2子誕生の報道に関するコメントは出ていない。

 一方で、ジェシカと2012年に結婚したジャスティンは最近、父親になってから涙もろくなったと話していた。どんなことで涙するかと質問されたジャスティンは「たとえそれがどんな小さなことでも、息子が何か新しいことが出来るようになると、そうなるね。父親になってから、柔になったよ」と話している。

 また、子供が生まれてからは、家族と離れて過ごす時間を意識するようになり、その価値があるような仕事だけを選ぶようになったそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス