アントニオ・バンデラスが新型コロナ感染

2020/08/11 23:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アントニオ・バンデラスが、新型コロナウイルスへの感染を発表した。60歳の誕生日である8月10日のインスタグラムへの投稿で、バンデラスは、現在隔離生活を送っていることを明かしている。

アントニオは、母国語であるスペイン語で、こう状況を説明している。

「こんにちは。新型コロナウイルス検査が陽性と出たため、本日8月10日の60歳の誕生日を隔離生活の中で祝うことを余儀なくされていると発表したい」
「そして普段より少し疲れを感じる程度で比較的体調は良く、症状から見て、出来るだけ早く回復できる自信があるし、地球上で多くの人を苦しめているこの感染過程を克服できることを願っている」
「この隔離生活を活用して、読書や執筆をし、休息をとる予定で、私が熱意に満ちて降り立ったこの60年という年月に意味を与える企画を立てるつもりだ」
「皆に大きなハグを贈る。アントニオ・バンデラス」

これまでにも、トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン、ピンク、イギリスのチャールズ皇太子、アリッサ・ミラノ、イドリス・エルバ夫妻など多くの著名人が新型コロナウイルス感染を発表してきている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.