西川貴教 23歳下の元フリーアナと再婚 50歳を前にけじめ…母の命日に入籍

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(49)が、交際中だった元フリーアナウンサーで一般女性のAさん(26)と再婚したことが29日、分かった。報道各社にファクスで報告した。関係者によると、挙式披露宴は未定でAさんは妊娠していない。入籍日となった29日は大安で、西川の母である一子(かずこ)さんの3回目の命日でもある。来月19日に迎える50歳の誕生日を前に、男としてけじめをつけた。

 一度は結婚生活に失敗した西川が“節目の日”に永遠の愛を誓った。西川は報道各社へ直筆サイン入りの書面で「私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍致しました」と報告。お相手の名前や写真の公表は控えたが、関係者によると26歳の元フリーアナウンサーという。

 2人は2017年に同じ大阪のラジオ番組で知り合い、後に交際に発展。18年2月に一部週刊誌に熱愛を報じられたことで交際が発覚した。Aさんは所属事務所を退所してからも一般人として西川をサポートしてきた。

 昨年1月にも別の週刊誌がデート現場の様子を再びキャッチ。23歳差という壁を乗り越え、順調に愛を育んできた2人が入籍日に選んだのは、大安と日柄も良く西川の母の3回目の命日である29日。最愛の母へ“人生の節目”を報告した。

 最愛の相手とゴールインした西川は「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共にまい進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と今まで以上の活躍と覚悟をつづった。

 西川は99年にPUFFYの吉村由美(45)と結婚したが、02年に離婚。今回が再婚となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス