中島由貴:「バンドリ!」「デレマス」声優の最新写真集 沖縄で水着に

中島由貴さんの最新写真集「中島由貴写真集(仮)」(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020
1 / 2
中島由貴さんの最新写真集「中島由貴写真集(仮)」(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020

 アニメやゲームが人気の「BanG Dream!(バンドリ!)」の今井リサ役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」の乙倉悠貴役などで活躍する声優の中島由貴さんの最新写真集「中島由貴写真集(仮)」(主婦の友社)が2021年2月2日に発売されることが分かった。

 沖縄で撮影され、純白の衣装や部屋着、 水着などさまざまな衣装に身を包んだ写真が掲載される。これまでに見たことのない、素の表情が詰め込まれた写真集になるという。A4判、112ページで、価格は3000円(税抜き)。

 ◇中島由貴さんのコメント

 何も考えてないというか、 楽しみ過ぎて素がで過ぎて大丈夫かな?というのはあるんですが(笑い)。めちゃくちゃ楽しいロケだったので、きっとすてきな写真集になると思います。沖縄にきたのは初めてではなかったんですが、3日間こんなに晴れたのは初めてだったので、すごくきれいな風景に感動しっぱなしでした。例えば、干潟とかにも行ったのですが、潮が満ちてくる中での撮影にドキドキしたり。そんな、沖縄の自然はじめ、これまで着たことのないような、さまざまな衣装も着させていただいて、手応えも感じています! そんな作品がいろいろな人に届いたらうれしいです!

最新記事一覧