ゆきぽよ、交際ニート男性にバイト勧めるも「俺は誰かの下につく人間じゃない」

 モデルでタレントのゆきぽよが10日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、かつて交際したニート男性が言った驚きの一言を明かし、スタジオを爆笑させた。

 番組では「最悪だった男性の一言」をテーマにトーク。ゆきぽよは「10代の時にニートの男と付き合ってて」と一緒に住んでいたと告白。ゆきぽよがバイトに出かけると「寝てて」、帰ってきても「まだ寝てた」といい、それが続いたことから「ムカついて、キレて、すぐそこにコンビニがあるからバイトでもしてきなよ!って言ったら『俺は誰かの下につく男じゃない』と…」と言われたことを明かし朝日奈央は「だっさいな~」と爆笑した。

 ある日はバイトでへとへとになったゆきぽよが「お風呂を入れて欲しい」と頼んだところ、お風呂を入れてくれたことから「嬉しいなって思って一番風呂に入った」が、交際相手が激怒。「なんでお前が一番に入ってんだよってブチギレられて。俺が洗って俺がお湯を張ったんだからって」というエピソードも紹介。

 それでもさんまから「好きやったんやろ?」と聞かれ「好きでした。暇な男が好きでした」と苦笑い。今は別れているが、さんまは「あの人は今、みたいにそいつが今、人の下についてるのかだけを知りたい」と交際相手の去就を気にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス