三浦翔平 春馬さん失い、佐藤健・城田優・Takaと決めた「会おう」

 俳優・三浦翔平が15日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」に出演。今年7月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)について語った。

 番組には親友でもある俳優・城田優がVTRでコメントを寄せ、「佐藤健とか、ONE OK ROCKのTakaとか、4人で会う機会が最近増えましたね」と明かし、「寡黙なパパが健、料理も上手いTaka…優しく見守る本当にお母さんみたいな感じ。僕と翔平は子供」と笑顔で佐藤健、ワンオク・Takaの4人の家族のような絆について話した。

 VTRを見終えた三浦は「ちょっとね、僕ら仲間が一人、亡くなっちゃったので……、それでけっこう会う時間、って大切だよね、って改めて話し合ったりしてまして。時間を作ってでも会わなきゃいかんな、と」と春馬さんの死をきっかけに、お互い、会う時間を大切にしよう、と話し合ったこと、少々無理をしてでも会う時間を作るよう心がけるようになったことを明かしていた。

 三浦と春馬さんは08年に放送されたドラマ「ごくせん」(第3シリーズ)で共演。佐藤と城田は08年放送のドラマ「ROOKIES」で共演。Takaとは共通の知人を介して知り合ったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス