俳優草刈正雄(68)の長女で実業家、タレントの紅蘭(31)が、2015年に他界した弟でミュージシャンとして活動していた草刈雄士さん(享年23)の命日を迎え、「これからも私の中で永遠に生き続ける 愛してる」と思いをつづった。

紅蘭は14日、インスグラムのストーリーズを更新。「1歳違いの弟 小さいときからずっと一緒で大人になってもずっと一緒にいた ぶっとんだ私を世界一カッコいいお姉ちゃんだとみんなに自慢してくれた 貴方みたく自分をらしさを剥き出しにして うそ、偽りなく本能のまま生きてる人間はまだこの世界中で出会ったことがない 格の違う芸術家だ 才能に満ち溢れ 自慢の弟だ これからも私の中で永遠に生き続ける 愛してる」と、亡き弟をしのび、「いつまでもカッコいいお姉ちゃんでいるため私は私らしく生きてるよ!」とつづった。

また、雄士さんの在りし日の写真や動画をアップ。「愛して以上の言葉が見つからないんだ、、あなたは私の大切な弟 これからもずっと」とつづった。

雄士さんは15年2月14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、亡くなった。高校時代に、現OKAMOTO’Sのハマ・オカモトらと組んだバンド「ズットズレテルズ」では、「ドカットカット」名義でMCとして活動。その後、ヒップホップ・クルー「KANDYTOWN」では「Yushi」の名前で活動していた。