宝塚プルミエール:星組・礼真琴、舞空瞳ら「ロミオとジュリエット」特集後編 キャストインタビュー、柚希礼音&紅ゆずるのキャンプ企画も

宝塚歌劇団「ロミオとジュリエット」のビジュアル Photographer LESLIE KEE(SIGNO) (C)宝塚歌劇団 (C)宝塚クリエイティブアーツ
1 / 4
宝塚歌劇団「ロミオとジュリエット」のビジュアル Photographer LESLIE KEE(SIGNO) (C)宝塚歌劇団 (C)宝塚クリエイティブアーツ

 宝塚歌劇団にまつわる最新情報を紹介するWOWOWのオリジナル番組「宝塚プルミエール」。3月27日放送では、前回に続き、星組「ロミオとジュリエット」特集の後編を放送する。星組トップコンビの礼真琴さん・舞空瞳さん、愛月ひかるさん・瀬央ゆりあさんのインタビューのほか、礼さんと舞空さんが視聴者からの質問に答えるコーナーも放送される。

ウナギノボリ

 元星組トップスターの柚希礼音さんと紅ゆずるさんが、キャンプ場で料理やトークを楽しむ特別企画も放送される。紅さんのナレーションは今回で最終回となる。3月27日午後3時からWOWOWライブで放送。

 ◇柚希礼音さんのコメント

 WOWOW「宝塚プルミエール」にまた呼んでいただきありがとうございます。今回は、紅ゆずるさんのナレーション最終回ということで、そんな大切なタイミングで、ご一緒でき本当にうれしかったです。なかなか、ゆずるちゃんとも会いたくても会えない状況でしたのでこうしてちゃんと距離は保ちつつも、楽しい時間を過ごせて、幸せでした。また、やってみたいと話していた、お遍路巡りなど機会があれば一緒にやってみたいです。どんな編集になるのか少し心配ですが(笑い)。心の底から私たちも楽しませていただきましたので、皆様にも楽しんでご覧いただけると幸せです。

 ◇紅ゆずるさんのコメント

 紅ゆずるナレーションの最終回となりました。ナレーションのお仕事を通じ、宝塚歌劇を外から見て思うことは、やはり宝塚歌劇は本当に素晴らしい世界だということです。そして今回のロケのお相手は、私の宝塚人生のほとんどと言っても過言ではないほど苦楽を共にさせていただけた尊敬する柚希礼音さん! 仲が良すぎて、ついついタメ口になってしまうことも多々ありましたが、ずっとこの関係が続いていることを本当にうれしく思います。

 1年間WOWOWを担当させていただけたこと、そして現役中からお世話になりました宝塚を愛するWOWOWのスタッフの方々に心から感謝しております! そして何より紅ゆずるのつたないナレーションにお付き合いいただきました視聴者の皆様、本当にありがとうございました! 宝塚歌劇団永遠なれ!!

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事