歌手でタレントぱいぱいでか美(29)が、4月1日をもって所属事務所をYU-Mエンターテインメント株式会社へ移籍したことが1日、分かった。同事務所が発表した。

「歌手やタレントとしてテレビ、ラジオ、イベント等で活躍中のぱいぱいでか美が、2021年4月よりYU-Mエンターテインメント株式会社(2016年4月設立)に、移籍することになりましたことをお知らせいたします」と報告。

「移籍後も引き続きタレント活動を行なってまいりますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」とした。

以下、ぱいぱいでか美コメント

私、ぱいぱいでか美は、前所属事務所『パーフェクトミュージック』を円満に退所し、2021年4月を以って『YU-Mエンターテインメント』に移籍しました事をご報告致します。

約5年半、友達のように楽しく支えてくださったパーフェクトミュージックの皆さんへの感謝を忘れず、より一層精進して参ります。

以前より縁のあったYU-Mですが、改めて身を置くということに、とってもワクワクしています!諸先輩方からたくさん学び、まだまだ成長期だぞと言わんばかりにパワーアップしていく所存です!

パーフェクトミュージックの皆さんにも、YU-Mの皆さんにも恩返しできるようにお仕事頑張ります!

関係者様!

マネージャーは変わってないのでご連絡気軽にお願いします!めちゃくちゃ働きたいです!

ぱいぱいでか美ヲタクの皆様!

あなたとの関係性は特に変わりなく、上記の通りマネージャーすら変わりませんので、いろんな意味でご安心 ください!

今後とも、ぱいぱいでか美をよろしくお願いします!