友人・川村エミコが語る“吉田沙保里の婚活事情”

2021/05/18 23:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(41歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。レスリングの元五輪女王でタレントの吉田沙保里(38歳)の婚活事情について語った。

川村と吉田は友人同士で、2人ともずっと婚活をしているそうで、川村は自身の広い交友関係を活かして吉田に男性を何人も紹介しているという。吉田は「(川村が)すごい私に紹介をしてくれるんですけど。自分がその人に行けばいいのになって思います」と語る。

川村は「私も行けるもんなら行きたい男性ばっかりです。恋ってタイミングじゃないですか。鮮度が大事、恋は鮮度が大事だから。恋って思われないと始まらないから。フィーリング、タイミング、ハプニングだから」と、自分には縁の無かった男性を紹介していると説明。

そして川村は「吉田さん、意外と自分でゴンゴン行くんですよ。だから、紹介しますって言っても『いいです』っつって 自ら行く」と吉田の恋愛傾向についてコメント。吉田は「私は(相手を)好きになりたいんですよ、自分が。好きになられると引いちゃうんですよ」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.