渡辺美奈代 ロングヘアを20センチばっさり断髪 夫は悲鳴

 渡辺美奈代
 絵本寄贈に立ち会った渡辺美奈代=2021年4月
 渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoより
3枚

 タレント・渡辺美奈代が5日、「髪を切ることにしました!」というタイトルでブログを更新し、20センチもカットしたことを明かした。

 ゴージャスにカールしたロングヘアが特徴の美奈代。しかし「昨日の夕方髪を切ることを急遽決断!!」と、この日美容院へ向かったことを明かした。「今朝 即行動 あの…まっさんが!緊張するって その後ろから パパさんが。。。本当に切るの?って 切りますよーっ」と、髪を切る様子を実況風にリポート。夫が美奈代のヘアカットを見守りに来ている模様だった。

 その後に投稿された続編では、切り落とされた髪の写真とともに「ばっさり20センチ 髪が床に落ちるたびにパパさん あーーーっあーっ 笑笑」と、夫の悲鳴が響く中でばっさりとカットした様子を振り返っていた。

 同日、インスタグラムにも髪を切った写真をアップ。鎖骨下ほどの長さにカットされ、ゆるくまいた上品なボブで「5年ぶりに。。。短くカットしてみました」と記した。コメント欄には「可愛い。お似合いです」「えっっ美奈ちゃん、切っちゃったの 短い美奈ちゃんも可愛いですよ」と絶賛コメントが寄せられた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス