西山茉希、謝罪 冷蔵庫に謎の肉片、タマネギの皮「西山食堂やっているのに」

 モデルの西山茉希が7日、YouTubeチャンネルで冷蔵庫の中が汚かったことを謝罪した。西山は6日にテレビ朝日系で放送された「芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~」で冷蔵庫の中をチェックされ「非常識」組に分類されていた。

 2児の母である西山は450リットルの冷蔵庫を使用。冷蔵庫の天井部分、とっての溝部分にほこりがたまり、冷凍庫には謎のひからびた肉の破片が。野菜室にもタマネギの皮などのゴミが落ちていた。賞味期限切れの食材などもあり、もれたケチャップがポケット部分を汚していた。

 西山はYouTubeで「西山食堂」という動画を定期的に投稿しており、料理を紹介してきたにも関わらず冷蔵庫が不潔だったことに、「私自身も、『西山食堂』をこれだけやっていたにも関わらず、中身がこんな感じで公開されて」「皆さんの反応が怖くて仕方がない」と吐露。そして「(冷蔵庫掃除は)怠っていた部分ではありますので、この場を借りて申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 そして「反省した」とも語り、動画では冷蔵庫を「一から掃除しようと思う」と丁寧な掃除風景を紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス