芹澤優:2年ぶり全国ツアー開催 「好きな人がいるだけで。」

約2年ぶりとなる全国ツアー「Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。」を開催する芹澤優さん
1 / 5
約2年ぶりとなる全国ツアー「Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。」を開催する芹澤優さん

 声優で歌手の芹澤優さんが、約2年ぶりとなる全国ツアー「Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。」を開催することが分かった。9月5日のペニーレーン24(札幌市西区)公演を皮切りに、愛知、大阪、宮城、福岡、東京の6カ所で12公演を開催する。

ウナギノボリ

 芹澤さんは「いつもいつも、その時にしかできないライブがしたいなあと思っています。ライブにきてくれるみんなが、それぞれの好きな人を想(おも)う。会いたくなる。そんなライブにしたい。そしてみんなの好きな人に、私もなれたらいいなと思います」と話している。

 ◇芹澤優さんのコメント

 いつもいつも、その時にしかできないライブがしたいなあと思っていて、今回のタイトル「好きな人がいるだけで。」はまさに今、みんなに伝えたいメッセージをそのままタイトルにしました。タイトルに込めた想(おも)いは正直多すぎて、ライブのMCで話していきたいと思います。ライブにきてくれるみんなが、それぞれの好きな人を想う。会いたくなる。そんなライブにしたいなぁと思います! そしてみんなの好きな人に、私もなれたらいいなあ。ぜひ、楽しみにしていてください!

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事