ジョブチューン:「全裸監督」村西とおるのスピンオフ 「ナイスですね」、ホラ貝、白ブリーフ...Paravi独占配信

8月21日配信の「真夏の夜のジョブチューン」に出演する村西とおる監督 (C)TBS
1 / 8
8月21日配信の「真夏の夜のジョブチューン」に出演する村西とおる監督 (C)TBS

 お笑いトリオ「ネプチューン」の冠バラエティー番組「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系、土曜午後8時)のスピンオフ「真夏の夜のジョブチューン ~あの『全裸監督』のヒミツぶっちゃけます!」が、8月21日午後9時から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信される。スピンオフでは、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「全裸監督」シリーズのモデルとなった村西とおる監督がゲスト出演し、“ぶっちゃけ話”を披露する。

ウナギノボリ

 村西監督は、貧乏な幼少期を過ごし、英会話教材のセールスマン、テレビゲームリース業で成功を収めた後、「北大神田書店」グループの会長に就任。その後、アダルトビデオ業界に参入した。これまでに約3000本の作品の監督を務め、最高年商は100億円を突破。何度か、逮捕された経験もあり、米国で撮影中に逮捕されたときは懲役370年を求刑された。

 番組では、村西監督が「お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません」という名フレーズを披露するほか、ホラ貝も吹く。「ナイスですね」「ファンタスティック」という掛け声やホラ貝を使用することになったきっかけ、白のブリーフを着用する理由、約50億円の借金を背負ったときのエピソードなどを明かす。

 スピンオフのMCは「ネプチューン」の堀内健さんとTBSの山本里菜アナウンサー。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さん、ものまねタレントの沙羅さん、お笑い芸人のヤマトさんも出演する。

 堀内さんは収録後のインタビューで、「ナイスですね」というかけ声が誕生したエピソードについて「面白かったですね。ほかにもいろいろな誕生秘話が聞けて楽しかったです」とコメント。さらに、「男性にとっても女性にとっても、普段聞けない得する情報が盛りだくさんなので、絶対見た方がいいです!」とアピールしている。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事