はるな愛、布袋寅泰登場に「震えが上がった」 知ったのは1週間前

 東京パラリンピック開会式に登場したタレントのはるな愛が25日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。ギタリストの布袋寅泰が登場すると知った際の感激を語った。

 はるなは開会式冒頭でアップで映り、ネットで話題に。一夜明け、すぐさま「スッキリ」に登場し、開会式出演のいきさつなどを語った。

 はるなは一般公募で応募し合格を勝ち取ったという。冒頭でアップで映されると聞かされたのは6日前だったといい「やった!と思うと同時に責任感が…」「緊張した。めちゃめちゃ緊張した。世界中の人が見ていると思うと…」と振り返った。

 開会式では他にもデコトラに乗って登場した布袋も話題に。はるなは「布袋さんも、本当に知ったのは直前だった。1週間ぐらい前」だったと振り返り、リハーサルで「布袋さんが出てきたときは、みんな踊らないといけないが、ハッと。布袋さんだって震えが上がってくるぐらい、みんなテンションがブワッと上がった」という。布袋からは「みんなで良い物を作ろうねって声をかけて頂いて」と振り返っていた。

 布袋登場の際は、はるなは「レッドウィングっていう乗り物に乗って、ロックな感じで踊ってました」と笑いながら説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス