IZAM 現在の姿でTV美声 女装時は「身内から騙した」 ネット沸く「格好いい」

 IZAM
 IZAMのインスタグラム@ izam_official_より
2枚

 ロックバンドSHAZNAのIZAM(49)が29日放送のテレビ東京「THE カラオケ バトルSP」に出演。「禁断企画 大ヒット曲 ご本人歌ったら何点!?」に挑戦し、ヒット曲「Melty Love」を歌唱した。

 かつて女性的なピンクの長髪が社会現象となった当時を「売れるにはどうしたらいいかを考え、当時は(ビジュアル系バンドで)全て女性に寄ってる人はいないなと。歌舞伎でいう女形がいないと思って、あの格好をしてみようと思って」と告白。普段からマネジャーもだまして「家出た瞬間からバッグ重くなくても『腕折れそう~』とか言って。身内から騙さないと、世の中はみてもらえない」と振り返った。

 現在の金髪に上品なメガネ姿で、かわらない美声を響かせて「Melty Love」を歌唱した。

 ネット上は「見た目は変わったけど歌声変わらなくて鳥肌」「IZAMの歌ってるところ見れて良かった」「IZAMって年下だと思ってたら上だった」「IZAMかっこよすぎ」「外見は変わったけど歌声は相変わらず」「久々にIZAMの声聞いた」「全然歌声変わってなかった」と変化した容姿や、変わらない歌唱力に反応するコメントが相次いだ。

 IZAMは7月30日付で投稿したインスタグラムで「『久しぶりの自撮り』一年に数回あるかないかの自撮りです」と写真投稿し、同番組の収録に参加したことを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス