瀬戸朝香 ワクチン2回目接種報告「副反応全くありませんでした」独自の対策も公開

瀬戸朝香
 瀬戸朝香のインスタグラム@asaka.seto.officialより
2枚

 女優の瀬戸朝香が4日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種2回目を終えたことを報告。副反応がまったくなかったことを明かした。

 「先日、ワクチン2回目の接種を終えました!副反応は、、全くありませんでした」とつづった瀬戸は「接種の時、水分補給した方が良いと知人に聞き、接種前後、1日約2リットルほど飲んでいました」と自らが取った対策法を明かした。その上で「まず、副反応が出にくい体質だったんだと思います」と見解を示した。

 さらに「接種できて少しホッとしましたが…引き続き感染対策しっかり行なっていきたいと思います!」と気を引き締めていた。

 投稿に対して、フォロワーからは「副反応なくてよかったね」「無事に終えられて良かったです」と安心する声や「私は、これからなので水分補給の事を教えて頂けて嬉しく思います」「私も1日に2回目接種してきました!接種前に、紅茶、水を飲んでいきました」と同じく水分摂取を心がける声もあった。

 インスタには愛犬シロが飛び跳ねてはしゃぐ写真も添えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス