大泉洋:「がんばれ!TEAM NACS」劇場版は「権利関係うるさい人カット」 安田顕はギャラ心配

「劇場版 がんばれ!TEAM NACS」の公開記念舞台あいさつに登場した大泉洋さん
1 / 10
「劇場版 がんばれ!TEAM NACS」の公開記念舞台あいさつに登場した大泉洋さん

 俳優の大泉洋さんが9月4日、東京都内で行われた映画「劇場版 がんばれ!TEAM NACS」の公開記念舞台あいさつに登場した。映画は、今年6~8月にWOWOWで放送された演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の冠番組「がんばれ!TEAM NACS」を再編集した劇場版。大泉さんは「権利関係がうるさい人をまずカットするところから始まった。私と一緒に歌った演歌の方とか、ものまねする方とか(笑い)」と語り、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 舞台あいさつには、TEAM NACSの森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、音尾琢真さん、堀切園健太郎監督も出席した。安田さんは、劇場版の公開に「若干気になるのは、もらえるギャラが、WOWOWさんと劇場版で1本なのか。WOWOWさんはWOWOWさん、劇場は劇場で1本なのか」とちゃめっ気たっぷりにコメントし、会場を笑わせた。

 「がんばれ!TEAM NACS」は、同ユニット結成の25周年とWOWOWの開局30周年を記念した番組として制作。劇場版は、番組を再編集し、未公開シーンとメンバー5人のインタビュー映像を盛り込んでいる。

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事