第1子妊娠を発表したタレントの時東ぁみ(34)が25日、ブログを更新。2回目の新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応について報告し、「お腹の子のことは信じてるので大丈夫だと思いますが…」とつづった。

時東は24日に2回目の接種を受け、翌25日朝にはツイッターで「きちんと夜から熱が出て、寝込んでますwww 思ってた通りの副反応なので、対応できてるよー!」とした。

夕方に更新したブログでも、「ばっちりワクチンの副反応くらっております!!」と報告するとともに、「お腹の子のことは信じてるので大丈夫だと思いますが…明日が一日イベントなのでそこが心配で」と吐露。「元気な姿でステージ立ちたいので 明日まで副反応に苦しんでる場合じゃないんです!もう一息で熱が治まりそうなので 治ることを願って寝続けてます」とつづった。

時東は16年10月にビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHIと結婚。21日にブログで「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と、不妊治療の末、顕微授精での妊娠だと明らかにした。