「北斗晶さんがクリス松村さんのこと『かりんとう』って…」

2021/11/01 05:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の加藤諒(31歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)に出演。映画「老後の資金がありません!」で共演したタレント・クリス松村について語った。

この日、出演する映画「老後の資金がありません!」の宣伝を兼ねて、同番組に出演した加藤。番組レギュラーのクリス松村について、撮影現場での印象を聞かれた加藤は「たぶん、(同じく共演した)北斗晶さんと仲が良いんですよね、普段から。北斗晶さんが、『かりんとう』って呼んでいた、クリスさんのことを。『オイ!かりんとうっ!』って。それがすごく僕は印象的だった。『すごいな晶さん』って、そういう印象がある」と振り返る。

そんな加藤のVTRに、クリスは「ちょっと!言わなくていいことを!」とツッコミ、番組MCのアンミカは「面白すぎる」と大笑いした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.