ジョン・ボン・ジョヴィが新型コロナに感染

2021/11/02 00:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ジョン・ボン・ジョヴィ(59歳)が新型コロナウイルスに感染した。

ワクチン接種を済ませていたジョンだが、米フロリダ州マイアミ・ビーチでのライブの数時間前、検査結果から感染が発覚し公演中止に。幸い症状は出ていないという。

「ジョンはワクチン接種を完了していますし、状態も良好です」と広報は発表。7ニュースによると、会場のロウズ・マイアミ・ビーチ・ホテルには既にファンが入場を済ませていたという。ちなみに同イベントでは、アコースティックのストーリーテラー、Q&A、ジョンとの写真撮影、ハロウィンのコスプレパーティーなどが企画されていた。

バックバンドのキングス・オブ・サバービアを引き連れて予定されていた同公演について広報はこう続けている。

「ファンクラブのトップレベルにいる人々のための、小規模で親密なアコースティックセットの『ラナウェイ』コンサートでした。ですのでジョンはボン・ジョヴィではなくキング・オブ・サバービアのミュージシャンらを引き連れていました。細心の注意を払い彼らもジョン抜きでのライブを敢行しないことに決めました」

昨年10月、ジョンはアメリカのコロナの状況についてについて、「職、健康、生活が失われた人々、劇的な影響を受けてしまった人々がいることを僕らは忘れはしない。アメリカでは20万人が亡くなりまだ増えている。酷すぎるね」と話し、政府のガイダンスが明瞭でないと批判、さらにマスクをすることは犠牲でも何でもないとして、人々に着用を懇願していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.