渡辺美奈代の最強弁当 目玉焼きにゆで卵と勘違い続出「どうやって作る?」「どう形変える?」

 渡辺美奈代
渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_miyayoより
2枚

 タレント・渡辺美奈代(52)が4日、SNSを更新。高校生の次男でタレント・矢島名月(18)のために作ったトウモロコシご飯&鳥つくねがメインの弁当を公開した。

 この日も早起きして鳥のミンチから鳥つくねをフライパンで作るところから始めていた美奈代。トウモロコシご飯に合わせたおかずは、ほかに、かぼちゃ煮、焼き鮭、山椒こんぶ、黒豆、紫キャベツの酢漬け、目玉焼きの7品。作り置きを活用したおかずはいつもながら多くの品数で、彩りや栄養バランスも最強。これにお味噌汁がついている。

 この日の弁当で注目を集めたのが、ゆで卵……と思いきや、の「目玉焼き」。ムンクの叫びのようなペタッとしたゆで卵が入っているように見えるのだ。ブログでは「目玉焼き」と書き、フライパンで目玉焼きを作っている写真を投稿していたが、インスタには書いていなかったことから、フォロワーからは「ゆで卵がペッタンしてる!!どうやって作るんですか?!」「ゆで卵どうやって形変えてるんだろう」と質問や疑問が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス