みちょぱ、“ジャンル”はテリー伊藤と同じだった

2021/11/09 05:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル・タレントの“みちょぱ”こと池田美優(22歳)が、11月8日に放送されたバラエティ番組「100%!アピ〜ルちゃん」(TBS系)に出演。麒麟・川島明(42歳)から「モデルさんだと思ってましたけど、ジャンルとしてはテリー伊藤さんと同じなんですね」という評価を受けた。

ウェブ番組「かまいちょぱ」(GYAO!)で池田と共演しているかまいたちが、池田の隠れアピールポイントとして「バラエティセンスが群を抜いている。天才です」「番組が撮り終わって、次の企画の打ち合わせをする。(池田は)積極的に案出す。放送作家みたいな視点を持っている」とコメント。

オードリー・春日俊彰も「打ち合わせで、放送作家さん並みの意見を言う」とかまいたちの意見に同意すると、番組MCの川島は「モデルさんだと思ってましたけど、ジャンルとしてはテリー伊藤さんと同じなんですね。(放送)作家もできて『スッキリ』にも出る」と、池田の才能を賞賛した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.