ヴィン・ディーゼル、“ロック様”のワイスピ復帰熱望

2021/11/09 09:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィン・ディーゼル(54歳)が、「ワイルド・スピード」シリーズに復帰するようドウェイン・ジョンソンに呼びかけている。インスタグラムを通し、ヴィンはドウェインに、以前演じたルーク・ホブス役を再演することにより「運命を全う」するよう促した。

同シリーズで主役のドミニク・トレットを演じるヴィンは、ドウェインと一緒に写った写真を投稿、こうキャプションを綴っている。

「僕の弟ドウェイン……その時がきた。世界は『ワイルド・スピード』第10弾のフィナーレを待っている。知ってのとおり、僕の子供達は君のことを『ドウェインおじさん』って呼んでいる。子供達と君がホリデーの挨拶を交わさないことはない。でもその時がきたんだ。レガシーが待っている」
「僕達はフィナーレで最高の『ワイルド・スピード』に達し、それを示すことになると誓う。それが第10弾だ!愛しているから言うが、君は出てくるべき。このシリーズを置き去りにしないでくれ。君にはとても重要な役割があるのだから。ホブスは、他の誰にも演じることは出来ない。君が立ち上がり、運命を全うすることを願っているよ」

近年ヴィンとドウェインが、お互いに対し辛辣なコメントをメディア上で放っていたことから、2人が一緒に仕事をすることは2度とないものと考えられてきたが、ヴィンは最近、それらの批判的な言葉は「タフな愛情」からきたものだったと説明していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.