A・ガーフィールド、「スパイダーマン」新作に出演なし

2021/11/18 16:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アンドリュー・ガーフィールド(38歳)が、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」に自身が出演しているという噂を再び否定した。

「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでスパイダーマンことピーター・パーカー役を演じたアンドリューは、7年振りに同役を再び演じるのではと噂されているが、本人がそれを全否定。サム・ライミ監督による「スパイダーマン」3部作でタイトルロールを演じたトビー・マグワイアにも同様の噂が立っている。

「トゥデイ」に出演したアンドリューは、次のように話した。

「僕はあの映画には出演していない。僕はスパイダーマンが大好きだし、ずっとそうだった。あの役を演じたことは嬉しかったし、彼らが3番目をどうするのか観ることにワクワクしているよ」
「正直なところ、君達と同じようにね。これは社交辞令とかじゃなくて、心から言っているんだ」
「トム・ホランドは大好きだ。(監督の)ジョン・ワッツも、(プロデューサーの)エイミー・パスカルやケヴィン・ファイギも大好きだ。そして彼らがあのキャラクターやこれらの映画でしたこともね」
「これは僕にとって大切なキャラクターだ。だから3番目のもので何が起こるかワクワクしているんだよ。君達と同じようにね」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.