渋谷凪咲、“イタズラ”で出されたカエルの唐揚げモグモグ

2021/11/22 07:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「イタズラジャーニー」(フジテレビ系)に出演。“イタズラ”で出されたカエルの唐揚げを食べ、「すっごい美味しい!」と語った。

かまいたちとチョコレートプラネットの4人が様々なイタズラをされる旅という企画で、渋谷が作った“凪咲ピザ”と唐揚げを食べることに。皆が唐揚げをを「美味しい」と食べている中で、かまいたち・濱家隆一がチョコレートプラネット・松尾駿に「美味しかった? 本当に鶏の唐揚げやった?」と、松尾が大の苦手としているカエルの唐揚げを食べたのでは……と示唆する。

松尾が顔色を変えて「えっ? ホントに? 俺の嫌いなやつっすか? もしかして」とうろたえると、濱家は「カエルの唐揚げを……凪咲が食べたんやて、今。(渋谷が食べたのが)カエルの唐揚げらしいわ」と明かす。

渋谷は「え! これカエルの足ですか!? えーっ!」と驚くが、「あの……めちゃくちゃ、美味しいです。めっちゃジューシー」と話し、カエルが苦手な松尾を笑顔で見ながらカエルの唐揚げを食べて見せた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.